ハナママのジャスミン日記

2014.12月に産まれた娘ジャスミン。先天性心疾患・房室中隔欠損の手術。ダウン症と診断された日。
ジャスミンが産まれてからこれまで、そしてこれからの気持ちをブログに書くことで整理できればと思います。

二人目問題②

受精卵の凍結保存料を払いに行ってきました💨


年間二万円👛


治療中から頼りにしている看護師のTさんに二人目について悩んでいることを相談


年齢とともに卵が着床しにくくなる可能性もあるけど、ジャスミンちゃんの成長の様子がもう少しわかってからの方がママも安心できるんじゃないかな


私も今お腹にいるけど大丈夫よ❗


同じ歳くらいかな、と思っていた看護師さん


私より二つ上の41歳


不妊治療をして二人目をようやく授かったそう✨


なんだか勇気をもらえた😌


ジャスミンが2歳になったときの様子で考えようかな


私もその頃には復帰してるかも🎵とTさん


これも神様の思し召しかな


ある日のOT

大きなオブジェ❔に興味津々

×

非ログインユーザーとして返信する