ハナママのジャスミン日記

2014.12月に産まれた娘ジャスミン。先天性心疾患・房室中隔欠損の手術。ダウン症と診断された日。
ジャスミンが産まれてからこれまで、そしてこれからの気持ちをブログに書くことで整理できればと思います。

サークルデビュー②

カルチャーショックもあったサークルデビュー

収穫ももちろん


市内にいるジャスミンのもう一人の同級生に会えたこと


プラダー・ウィリー症候群というダウン症とよく似た疾患を知ったこと


ジャスミンのママになってこの先の未来が180度変わったな~と思う


出会う人、出かける場所、読む本、夫・家族・友人との関係etc…


なんとなくこんな感じかな~と想像していた未来は砕け散って


何が起こるかわからない冒険アドベンチャー


サークルに参加してその未来がもしかしたら明るくてわくわくしたものになるのかも


そんな風に思えたのも本当


さあジャスミン、その足でママをどこへ連れてってくれるのかな?


お手柔らかにね🌼

×

非ログインユーザーとして返信する