ハナママのジャスミン日記

2014.12月に産まれた娘ジャスミン。先天性心疾患・房室中隔欠損の手術。ダウン症と診断された日。
ジャスミンが産まれてからこれまで、そしてこれからの気持ちをブログに書くことで整理できればと思います。

三輪車が欲しい

お座りも安定して

つかまり立ちもほぼほぼマスターしたジャスミン🎶


母の中にある疑問が❔


乗り物乗れるんじゃ❔


4輪の座って足でこぐ車で遊ぶよその子を横目で見てたけど


これはもしや行けるのでは❔


ネットで下調べてからの

西松屋

赤ちゃん本舗

トイザらス

の梯子💨


でみつけたのは


ジャーン❗


D-バイク ミニ💕


4輪の車は足が届かず💧


親が押すレバー付きの三輪車はお散歩には良さそうだったけど

大きすぎて車輪に足が届くようになるまでが想像できず💧


みつけたのがこれ❗


一歳からのチャレンジバイクと銘打ったこの商品✨


何しろ座面が低いのが👍✨


前輪が2輪、後輪が1輪だから安定していて走ったときに足がタイヤに轢かれないという設計(グッドデザイン賞受賞✨)


軽いし

タイヤやグリップは樹脂性だから室内でも安心✨


梅雨時期はお家でコソ練だね🎵


なかなか決まってるでしょ💕

×

非ログインユーザーとして返信する