ハナママのジャスミン日記

2014.12月に産まれた娘ジャスミン。先天性心疾患・房室中隔欠損の手術。ダウン症と診断された日。
ジャスミンが産まれてからこれまで、そしてこれからの気持ちをブログに書くことで整理できればと思います。

歩き始める

ここ一ヶ月立っては1歩、2歩、3歩と進んでは転びをくりかえしていたジャスミン


いよいよ歩き始めた、と言えるように❗


嬉しくて🎶楽しくて🎶しょうがないみたい


教室を始めるために床全面に敷いたコルクボード、転んでも痛くないもんね✨


ジャスミンを見ていると、発達というのは本当に積み重ねなんだなぁと思う


歩くためにひとつひとつクリアして次のステップへ進んでいく


ゆっくりだけれど確実に大事に大事に


我が娘ながら


偉いなぁ


なんて


せっかちな母は感心しきりです


次は登る❔

×

非ログインユーザーとして返信する