ハナママのジャスミン日記

2014.12月に産まれた娘ジャスミン。先天性心疾患・房室中隔欠損の手術。ダウン症と診断された日。
ジャスミンが産まれてからこれまで、そしてこれからの気持ちをブログに書くことで整理できればと思います。

告白のタイミング

ジャスミンがダウン症だってことをまだ親に話せていない私たち


待ち望んだ孫


心臓に穴が空いているってこと、手術が最低2回は必要なことを伝えるだけで精一杯だった


1回目の心臓の手術が終わって

やっとできたお宮参りにお食い初め

『次は快気祝いね✨』なんて


ダウン症に快気はないよな~💧


ショックだろうな


特徴的な顔

発達障害

知的障害

遺伝子の異常


ジャスミンのこと正しく理解してもらえるかな


正しく理解してもらうために

親兄妹の分も購入した本



渡せないまま部屋の隅


昨日は父の日


そろそろ覚悟を決めて話そう❗

と思った矢先


義理父上が入院🏥


また言えない...

×

非ログインユーザーとして返信する