ハナママのジャスミン日記

2014.12月に産まれた娘ジャスミン。先天性心疾患・房室中隔欠損の手術。ダウン症と診断された日。
ジャスミンが産まれてからこれまで、そしてこれからの気持ちをブログに書くことで整理できればと思います。

サークル活動と七夕

月1回の健康福祉センターのサークルに参加してきました💨


ダウン症を主に遺伝子疾患のある未歩行児とママ、パパが参加


先月よりもどの子もちょっとずつ成長してるのがわかってなんだかうれしい🌼🌼🌼


前回はピアノの生演奏にびっくりしていたジャスミンも今日はご機嫌に参加🎶


メニューは赤ちゃん体操と少し遅めの七夕🎋


体操の仕上げに


ベテラン保育士さん


次々と赤ちゃんを捕まえ、でんぐり返す⁉


ジャスミンのところにも


首座りにイマイチ自信がないので断ると


『随分大事に育ててるのね~』


そうですけど何か⁉


箱入り娘なんで😤



気を取り直して


ママたちにとおしゃべり&情報交換


みんなリハビリどうしてる?


ジャスミンも予約した医療センター、やっぱり初回は3ヶ月待ちみたい💧


ないよね~💦と口を揃える



最後に短冊に願い事🎋


『ジャスミンがすくすく元気に育ちますように』


帰りに笹ごと頂きました🎵

×

非ログインユーザーとして返信する