ハナママのジャスミン日記

2014.12月に産まれた娘ジャスミン。先天性心疾患・房室中隔欠損の手術。ダウン症と診断された日。
ジャスミンが産まれてからこれまで、そしてこれからの気持ちをブログに書くことで整理できればと思います。

プールと花火

市民プールでやっている赤ちゃんのプール教室に行ってきました💨


屋内温水プール🏊


水温31℃日差しもなくて快適✨


参加はジャスミンと一才の女の子


先生は若い女の子先生🌼


余談ですが...


最近はどこ見ても自分より若い子ばかりで、みんな若い人になっちゃう(笑)


メニューは


抱っこでプールの縁に座らせてばた足💦


抱っこで高い高いしながらプールへジャンプ⤴


抱っこでプール内をグルグル🌀


抱っこで滑り台、トンネル、平均台💨



って当たり前だけど抱っこばっかり


それも常に中腰姿勢


まんまと腰をやられました💧


ママは若くないので😆


ジャスミンははじめは固まってたけどだんだん笑顔も出てきて


と思ったら唇が青くなってきたので終了~


心臓の先生に体温が下がりやすいから顔色しっかり見て無理はさせないように言われてました👍


サウナ室があったので助かりました✨


30分くらいのプールデビューだったけど遊び方がわかってよかったかな🎶



夜は地元の花火大会🎆


遠いけど一応家から見えます💕





間に合わず寝ちゃいました~


おつかれジャスミン🎵

×

非ログインユーザーとして返信する