ハナママのジャスミン日記

2014.12月に産まれた娘ジャスミン。先天性心疾患・房室中隔欠損の手術。ダウン症と診断された日。
ジャスミンが産まれてからこれまで、そしてこれからの気持ちをブログに書くことで整理できればと思います。

フォローアップ外来(6・7ヶ月検診)

新生児センター卒業生が通うフォローアップ外来に行ってきました💨


心臓は手術をしたこども病院で診てもらっているので


6・7ヶ月の検診も兼ねて


ダウン症の甲状腺機能低下と発達の確認が主な診察


今日は採血も💉


看護師さんに連れていかれ


帰ってきたら


汗だく💦

涙でくずぐず💧

手足が冷たい🐧


大泣きするとチアノーゼ気味になる💧


やめてほしいけど仕方ない😢


おくるみでグルグルくるんでぎゅーっと抱きしめる


これが一番落ち着くみたい💓


授乳もしてしばしお昼寝💤


私も病院内のカフェでお3時☕


採血結果は一時間待ち


今日はプラス一時間待たされた😣


甲状腺の値は良好👍


前回は薬が効きすぎてるということで減らしたチラージン


そのまま継続


仰向け、うつ伏せ、座位姿勢、手の動きの確認


顔にのせたタオルをどけられるか


⬆7ヶ月の発達をみる検査らしい


寝ておきてご機嫌のジャスミン


タオル課題クリア✨(笑)


あちこちに興味津々でキャッキャッ🎶


ちょっとだけ遅れているけど発達は順調ですね


好奇心も旺盛だしとってもいいですよ~


先生に誉められました🌼🌼🌼


7ヶ月と10日


身長64cm


体重6645kg


根治術予定の8kgまでもう少し


複雑な心境😢

×

非ログインユーザーとして返信する