ハナママのジャスミン日記

2014.12月に産まれた娘ジャスミン。先天性心疾患・房室中隔欠損の手術。ダウン症と診断された日。
ジャスミンが産まれてからこれまで、そしてこれからの気持ちをブログに書くことで整理できればと思います。

ちょっと遠くまで

朝からつまらないことで主人とケンカ👊


なんだかクサクサして


私のばあば、ジャスミンのひいばあばの住む海辺の町までドライブ🚙💨


今は亡き


漁師で🐟


遊覧船の船長で🚢


民宿の主人


だったじいじとばあばのお家は


亡くなった母の実家


子供の頃から長い休みになると過ごしたここは


私にとって実家同然


広い畳の部屋と大きな仏壇


広い縁側


岩風呂はもちろん温泉♨


効きすぎのクーラー❄


開けっ放しの玄関🚪


そして海の匂い⛵


『全くこのつり目は誰のだろうね~』


と相変わらず鋭いひいばあばには目をつむり


産後クライシスをしばし癒したお出掛けでした🌼🌼🌼


2回目のPTより
ネットでみつけて即買い(笑)
アマゾンてすごい⤴⤴

×

非ログインユーザーとして返信する