ハナママのジャスミン日記

2014.12月に産まれた娘ジャスミン。先天性心疾患・房室中隔欠損の手術。ダウン症と診断された日。
ジャスミンが産まれてからこれまで、そしてこれからの気持ちをブログに書くことで整理できればと思います。

10ヶ月検診とママヨガ

10ヶ月検診へ


予防接種の記憶があるのか体重測定からグズグス💧


今日は注射ないよ~💉😅


身長68.3cm


体重7680kg


手のちからでズリバイができるように


毎日スピードアップ⤴⤴


支えがなくても数秒はお座りも👍


先生が渡した積み木にはイヤイヤ(笑)


家では何にでも手を伸ばしてブンブンパクっ


概ね月例通りの発達とのこと✨


離乳食は完食三日続かず一回食のまま🍴


でも舌を出さずにモグモグができよるように


赤ちゃんせんべいは上手にペロリ😋


ママママー


タタタター


しゃべります


叫びます(笑)


はじめて会う男の人、押しの強い人は苦手みたい😅


泣かないけど下唇が出ます


遠慮がちにママに両手を伸ばします

(これが萌えます💕)


笑顔が天使です👼(親バカ)


並べきれないほど成長✨


ママは・・・


ダウン症や先天性疾患のお子さんを持つママともが増えました🌼


ジャスミンのことを話した家族や友達が増えました🌼


勤続16年、退職を決めました🌼


ジャスミンに兄弟姉妹をつくってあげたいなぁと思っています🌼


ママも成長❔


一緒にママヨガへ💨

10ヶ月くらいですか❔

そうです~10ヶ月なんです~❕

小さく見られなかったことに感無量😂

×

非ログインユーザーとして返信する