ハナママのジャスミン日記

2014.12月に産まれた娘ジャスミン。先天性心疾患・房室中隔欠損の手術。ダウン症と診断された日。
ジャスミンが産まれてからこれまで、そしてこれからの気持ちをブログに書くことで整理できればと思います。

もう一人のひいばあば

もう一人のひいばあばと待ち合わせて


ひいじいじの眠る霊園へ💨


曇り空のわりに風邪がなくてお墓参り日和🌼


90を数年前に数えたもう一人のひいばあば👵


すっかり耳が遠くなって話はスレ違いがちだけど


趣味の絵画や手芸


身体障害者施設でボランティアまで


アクティブ婆さん✨


私は私で忙しいのよ~と月日は経ち


やっと対面できました🎵


頑張ってるわね~


ご機嫌ね~


いい子ね~


知ってか知らずか


最近の子は歩くのが遅いみたいね
この人(→父)は10ヶ月で歩いたわよ~


ドキッと場面もありましたが😅


心臓が悪いと聞いてそれはそれは心配していたので


百聞は一見にしかず❗


元気なジャスミンを見て安心した様子


ジャスミンもニコニコ、コロコロ笑っていい子でした🌼


長生きDNAもきっと受け継いでいるはずだね👍✨


リンゴもらったよ🍎

×

非ログインユーザーとして返信する