ハナママのジャスミン日記

2014.12月に産まれた娘ジャスミン。先天性心疾患・房室中隔欠損の手術。ダウン症と診断された日。
ジャスミンが産まれてからこれまで、そしてこれからの気持ちをブログに書くことで整理できればと思います。

桃の節句

去年の雛祭り🎎


初節句とはいえ


心臓の手術のあとすぐで

ダウン症にもまだ向き合えなくて


とても雛人形を準備する気にもなれず😢


でも何かしたくて


退院したジャスミンの隣で内職して



木目込の雛人形を作ったりしました✨


CO・OPのひなまつりソーイング🎶


今年は



ジャーン✨✨✨


右は実家から持ってきたお雛様


左はジャスミンのお雛様


並べて飾ってみました💕


見上げるジャスミン(笑)


ちまたで言う


お雛様は一人にひとつなの?

そして誰が買う?問題が我が家にもありましたが...


夫婦で相談して

親である私たちができる範囲の物を用意しました😌


飾りをつけましょぼんぼりに~🎶


お花をあげましょ桃の花~🎶


五人囃子はいないけど


今年は楽しい雛祭り💕

×

非ログインユーザーとして返信する