ハナママのジャスミン日記

2014.12月に産まれた娘ジャスミン。先天性心疾患・房室中隔欠損の手術。ダウン症と診断された日。
ジャスミンが産まれてからこれまで、そしてこれからの気持ちをブログに書くことで整理できればと思います。

ふて寝

1月下旬~2月中にと言われていたジャスミンの心臓の手術


4月か5月になるかもしれないと連絡あり


マジですか😱⁉


10月予定でまだ待っているこどもさんがいるらしい


緊急の子達が多いということか💧


状況が落ち着いてるということなんだろうけれど


治っているわけではないジャスミンの心臓😢


年末にした心臓カテーテル検査では


心臓の状態も


一回目の手術で拘扼術をした肺動脈の状態も


問題ないと言われたけど


それから時間がたっても大丈夫なんだろうか?


そんな今日は手足の指先が紫色に見えたりして💧


春には就職活動or妊活再開なんて考えてたんだけどなぁ💧


ガックシのふて寝だぁ~○| ̄|_

×

非ログインユーザーとして返信する