ハナママのジャスミン日記

2014.12月に産まれた娘ジャスミン。先天性心疾患・房室中隔欠損の手術。ダウン症と診断された日。
ジャスミンが産まれてからこれまで、そしてこれからの気持ちをブログに書くことで整理できればと思います。

術後9日 退院

術後9日


驚異の回復力でジャスミン退院となりました❕


退院できるのは術後2~3週間と聞いてたところ


先生曰く心臓弁膜症のオペ後退院の最短記録✨


ダウン症の子は弱いなんてもう言わせません😏✨


2つに分けた弁からの逆流もごく少量


ドレーンを抜いた後の心のう水もなし


胸の傷はまだ痛々しいけど

入院している必要はないですと


母的に病院にいた方が安心だけど


春休みに合わせての検査や手術で病棟も満床


家で手術の順番を待ってる子も多いはず❕


平日は休めない父のかわりにじいじを動員して帰ってきました🚗💨


まさかのおでこから点滴のルートを採るという荒業も経験😨


ジャスミン本当に頑張りました😆


我が娘ながら天晴れ🎌

×

非ログインユーザーとして返信する