ハナママのジャスミン日記

2014.12月に産まれた娘ジャスミン。先天性心疾患・房室中隔欠損の手術。ダウン症と診断された日。
ジャスミンが産まれてからこれまで、そしてこれからの気持ちをブログに書くことで整理できればと思います。

赤い羽根

9か月になり寝返りとうつ伏せピポットを駆使して縦横無尽のジャスミン


お気に入りは机の下🎶


回覧板で回ってきたチラシやらなんやらをぐしゃぐしゃしてご満悦💕


休みの主人にジャスミンを任せ


2階で掃除機



主人がジャスミンを抱えて


大変!!!赤い羽根に針がない!!!


どうやら遊んでいたのは赤い羽根がくっついた共同募金のチラシ


一瞬ドキリとしたけど


たしか数年前から針ではなくなっていた記憶


念のため赤い羽根共同募金の連絡先へ電話☎


今は針ではなくなっていることを確認


ひと安心✨


針がない分
なんだか短くて紛らわしい


安全対策すすめなくては💨

×

非ログインユーザーとして返信する