ハナママのジャスミン日記

2014.12月に産まれた娘ジャスミン。先天性心疾患・房室中隔欠損の手術。ダウン症と診断された日。
ジャスミンが産まれてからこれまで、そしてこれからの気持ちをブログに書くことで整理できればと思います。

離乳食と椅子

お座りがだいぶしっかりしてきたので


食事の椅子をバンボから机につけるタイプに変えました💨


そしたら


食べる食べる🎵🎵🎵


バンボだと床にあるおもちゃに気をとられたりと集中できなかったけど


机が視界を遮るからかな食事に集中✨


そして何より


母が楽~✨


バンボだと前屈みになる無理な姿勢で食べさせなきゃならないから


それに母が疲れて


じゃあ今日はおしまいにしよっか❗


なんてこと結構ありました😅


視線を合わせてじっくりあげる


基本ですね🌼🌼🌼


まいう~🌠


今夜はクリスマスイブ✨🎄✨


我が家のサンタクロースの帰りはまだかなぁ🎅

×

非ログインユーザーとして返信する