ハナママのジャスミン日記

2014.12月に産まれた娘ジャスミン。先天性心疾患・房室中隔欠損の手術。ダウン症と診断された日。
ジャスミンが産まれてからこれまで、そしてこれからの気持ちをブログに書くことで整理できればと思います。

お初×2

初スイマーバ✨



ずっと欲しかったけど値段(3000円)に躊躇していたスイマーバ


遅れてきたお祝いをいいことに買っちゃいました😆


ジャスミン、なかなか気に入ったみたい💕


お風呂で楽しくスーイスイ🎶


将来はスイマーかな🏊✨



初バンボ✨



親戚から借り物のバンボ


そろそろかな~❓


座らせてみました💨


まだ長くは座れないけどなんとか安定✨


ちょこんと座る姿に萌え~🌼🌼🌼



梅雨明けまでもう少し


楽しい夏になるといいな⚓

×

非ログインユーザーとして返信する