ハナママのジャスミン日記

2014.12月に産まれた娘ジャスミン。先天性心疾患・房室中隔欠損の手術。ダウン症と診断された日。
ジャスミンが産まれてからこれまで、そしてこれからの気持ちをブログに書くことで整理できればと思います。

フライドポテトとアジフライ

離乳食停滞中のジャスミン


お粥❌

パン❌


少しでも粒々してるとそれは器用に口から出す👅


なぜかつるつると吸うのは得意で


朝昼晩、来る日も来る日も


うどん、そうめん、パスタ、ラーメン


麺麺麺麺


お米食べないのは良いにしても(外国の人は食べないし)


おかずが進まず💧


麺に混ぜてもつるつると同時に全部落ちるという


ほぼ丸飲みだし


どうしたもんじゃろの~😔


本日


ロイホにて🍴


お子さまラーメンセット🍥

についていたフライドポテト🍟


試しに渡してみる


た、食べた~💕


むしゃむしゃと完食😂



そして夕飯のアジフライ


😃💡


フライドポテトみたいに短冊形に切ってみる


ど、どうよ❔


た、食べた~💕


さすがにアジフライは半部くらい出してはいたけど😅


光が見えた気がする✨✨✨



初水族館🐠

イルカのジャンプ凄かったけど早すぎて撮れず😅


色々興味を持つようになったジャスミンお出掛けも楽しい今日この頃🎶

×

非ログインユーザーとして返信する