ハナママのジャスミン日記

2014.12月に産まれた娘ジャスミン。先天性心疾患・房室中隔欠損の手術。ダウン症と診断された日。
ジャスミンが産まれてからこれまで、そしてこれからの気持ちをブログに書くことで整理できればと思います。

ハローワーク(求職申込み)

ジャスミンの通院や手術を理由にハローワークで「受給期間の延長」の手続きをしていた母


就活再開のためハローワークへ💨


空いていると聞いた夕方だったからかな

比較的スムーズに手続き完了✌


受給資格決定から3ヶ月の給付制限があるところ


子育てのために受給期間の延長をして、すでに退職してから3ヶ月経過しているので


3ヶ月の給付制限なく支給開始になるらしい✨✨✨


そろそろ貯金を切り崩さなきゃ、思っていた今日この頃にありがたいお話✨😆✨


1週間後に雇用保険説明会


その1週間後に失業の認定日


雇用保険のしくみ、ありがたいんだけど聞きなれない単語ばかりでややこしくて難しい💧


これも社会復帰の準備かな


でもちょっと楽しいかも💃✨


二畳くらいだけどキッズスペース👦🎶👧✨


なぜか大量にいも虫のぬいぐるみ

バラバラになる仕組みがちょっとホラー(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する