ハナママのジャスミン日記

2014.12月に産まれた娘ジャスミン。先天性心疾患・房室中隔欠損の手術。ダウン症と診断された日。
ジャスミンが産まれてからこれまで、そしてこれからの気持ちをブログに書くことで整理できればと思います。

術後5日

術後5日が経ちました


両手足の点滴が昨夜やっと右手だけに✨


左手を不思議そうにヒラヒラ眺めるジャスミン


左手さん、どこいってたの~

みたいな(笑)


術後、ニコリともしなかったのもだんだんと表情がでてきてひと安心


まだ胸のドレーンが3本機械に繋がっていて抱っこはできず


近付くと一生懸命おっぱいを探すジャスミン


でも水分制制限と乳び胸の心配があっておっぱいはお預け


MCAミルクという不味い(らしい)治療用ミルクが術後一ヶ月は続く予定


これには母のおっぱいと気持ちの方がめげそう💧


入院生活、本番はこれから❕


左手さん、あんまり悪さしないでね😅

×

非ログインユーザーとして返信する