ハナママのジャスミン日記

2014.12月に産まれた娘ジャスミン。先天性心疾患・房室中隔欠損の手術。ダウン症と診断された日。
ジャスミンが産まれてからこれまで、そしてこれからの気持ちをブログに書くことで整理できればと思います。

心臓血管外科受診とお姉さん

心臓血管外科受診でした💨


心臓は言うことなし👌✨


はじめての先生


ほんと元気になったよね~


どうやらジャスミンの手術に参戦したか、術後のNICUで覚えていたみたい


なんだか嬉しい⤴


傷に若干不安が残るのでまた2週間後に予約


帰りに待ち合いロビーで

中学生(母予想)ダウン症お姉さんに遭遇


ジャスミンに絵本を読んでくれました


スラスラと字を読んでいて


凄いね👀❕とお友だちのママさん


何にもしてないんだけど自然によ~

とお姉さんのママ


マジすか⁉


今日は言語療法室に飛び込み相談した母、耳がダンボ🐘


色々聞きたかったけどさすがに聞けず😅


焦ることないのかな


勇気をもらえた出会いでした😌✨


つかまり立ちマスター👌✨

×

非ログインユーザーとして返信する