ハナママのジャスミン日記

2014.12月に産まれた娘ジャスミン。先天性心疾患・房室中隔欠損の手術。ダウン症と診断された日。
ジャスミンが産まれてからこれまで、そしてこれからの気持ちをブログに書くことで整理できればと思います。

銀座中澤翔子美術館

銀座金澤翔子美術館へ💨


しかし銀座ではなく


伊豆修善寺♨


国の有形文化財でもある新井旅館の離れがその美術館になっている


何故伊豆に❔


新井旅館の女将が翔子さんのお母様とお付き合いがあって、ということらしいです(受付のお兄さん談)


一角では翔子さんの書籍が閲覧できDVDを上映していた


普通学級への進級を拒まれ時間ができたことが書道をはじめたきっかけらしい


天才、天才と言われているけれど


その軌跡をみると物凄い努力がみてとれる


今も努力し続けているんだろう


心がピリッとしました


華厳


凹むことがあったらまた来よう❕

×

非ログインユーザーとして返信する