ハナママのジャスミン日記

2014.12月に産まれた娘ジャスミン。先天性心疾患・房室中隔欠損の手術。ダウン症と診断された日。
ジャスミンが産まれてからこれまで、そしてこれからの気持ちをブログに書くことで整理できればと思います。

便秘戦争

外来受診で吐いてから毎日の浣腸に下剤の内服💊


しかし吐き戻しは治まらず受診から6日目


吐くこと夕方から6回❕


まさかのノロ❔❔❔


5回目で救急外来受診を決意


待ち時間に+3回嘔吐⛲


胸とお腹のレントゲン


心臓は問題なし✨


お腹は・・・


便が物凄くたまってるね~これじゃあ吐いて当たり前だね~


と小児科医師


❕❕❕


なんてこと❕❕❕


お尻に近いところではなく上の方で便がたまっていて胃を圧迫💩💩💩


たぶんその便がガスも出してるんじゃないか💨💨💨


マジすか💧💧💧


一朝一夕には改善しないから浣腸と下剤で焦らず取り組むように


便秘・・・


侮れない・・・


お腹を冷やさないように腹巻きがいんですって🐼


便秘との戦いは続く・・・

×

非ログインユーザーとして返信する