ハナママのジャスミン日記

2014.12月に産まれた娘ジャスミン。先天性心疾患・房室中隔欠損の手術。ダウン症と診断された日。
ジャスミンが産まれてからこれまで、そしてこれからの気持ちをブログに書くことで整理できればと思います。

心臓血管外科卒業

心臓手術後3か月の検診へ💨


身長

体重

レントゲン

心電図


そして採血💉

扉の向こうから泣き叫ぶ声😭


ジャスミン涙と鼻水でぐちゃぐちゃ

ひっくひっくとしばらくは思い出しては泣いたり


こんな姿にも成長を感じる母😌


検査結果に問題はなく


胸の傷は痛々しくはあるもののしっかりふさがったので


次回からは循環器内科に戻ることに✨


一ヶ月後、そのあとは半年に一回くらい通院


特に問題なければ定期検査の予定もないそう


夏場は暑くて汗疹ができたりするので涼しくなってからということで


胸骨の出っ張りは9月にコルセット外来を予約


それでも十分間に合うそう


はぁ~


一段落


感慨深い


3つ穴が空いてたって、でも手術しちゃえば元気になるって‼


待合の一家族👪

気丈にしてるけどきっと不安でたまらないだろう


そうですよ、大丈夫ですよ❕

こんなに元気になりますから❕❕


外の世界にも興味津々👀

沢山お出掛けしようね🎶

×

非ログインユーザーとして返信する