ハナママのジャスミン日記

2014.12月に産まれた娘ジャスミン。先天性心疾患・房室中隔欠損の手術。ダウン症と診断された日。
ジャスミンが産まれてからこれまで、そしてこれからの気持ちをブログに書くことで整理できればと思います。

日帰り検査入院

昨日は3日の手術に向けて日帰り検査入院へ


朝9時までに病院🏥


7時に家を出て💨


帰宅したのは


21時前!!!


午前中は採血と麻酔点滴用のルート確保のみ💉


15時~レントゲンと心電図


心エコーは17時過ぎてから


食事制限は朝7時から!!!


さすがに13時くらいに授乳許可🐮


起きているとお腹が空いてぐずるので待つ間はひたすらお昼寝タイム💤💤


17時の心エコーの前には眠くなる薬💊


効くわけ、ない❕❕


病院を出たのは19時を過ぎてから💧


帰りの車では麻酔が微妙に効いているのかジャスミン大興奮🎶🎶🎶


母、ひたすら童謡を歌い、絵本を空読み


これって泊まりでいんじゃないの

❔❔❔


今日はのんびりしようね


1年前は大きく感じたベットも今では手狭に

前回の手術を担当してくれた先生にも会えました🌼

お陰さまで大きくなりました✨

×

非ログインユーザーとして返信する